両建 新垣結衣がフライデーはラーメンではなく『トワイライト ささらさや』

新垣結衣がフライデーはラーメンではなく『トワイライト ささらさや』 - ラーメン博物館 新横浜 東京〜全国版

新垣結衣がフライデーはラーメンではなく『トワイライト ささらさや』

ガッキーこと新垣結衣がフライデーされたのはラーメンではなく、

2014年11月8日に全国公開となる映画『トワイライト ささらさや』での

主役で、初の母親役を演じることになったことでした。

そして、その主題歌は、なんとコブクロが担当することが決まった。

新垣結衣は、これまで、数々の映画やドラマで正統派ヒロインを演じてきたが、

『トワイライト ささらさや』で母親役に初挑戦することになった。


いままでだったら、ガッキーといえば、チキンラーメンのCMで人気が有りましたよね。



ガッキーの映画『トワイライト ささらさや』での母親役は、

子育てに奮闘しながら、不幸を乗り越え、やがて強い母親に成長する過程を演じる。

今回は、ガッキーは、演技派としての新境地に挑むことになる。

そして、夫役で共演を望むのは、大泉洋さんです。

夫役は、様々な人に乗り移りながら妻を助ける亡き夫・ユウタロウを演じる。

初共演とは信じられないくらいほどの息の合った夫婦役を演じたそうです。

また、主題歌の「Twilight」は、珠玉のミディアムバラードに仕上がった、

コブクロが書き下ろしたばかりの新曲で、

ファンからは、「コブクロ史上最高傑作では?」と絶賛されています。

2014年11月に、コブクロは、この楽曲を引っ提げた自身のツアー

「KOBUKURO Acoustic Twilight Tour 2014」そ開催するそうです。

やっぱり、ガッキーこと新垣結衣は、チキンラーメンがお似合いかな〜


2014-09-13 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405325581 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © ラーメン博物館 新横浜 東京〜全国版 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

